保育園のヒヨコ経営者ブログ

こども達へより良い成長環境を提供ために、保育園の経営を考えて行きたいと思います。まだまだ、経験が浅いために必死に勉強していきます。その備忘録的な活用を想定しています。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

明るく、希望に満ちた一年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

昨年は、日々の仕事に忙殺されて、自分のペースを見失っていました。

今年は、見通しをもって計画的に仕事を進めていきたいと思います。

また、プライベートでは以下のルーティーンをしっかり確立する目標を立てました。

 

1.毎日、6:00~6:45、22:30~23:30の勉強の時間を確保する。

 

2.週1回はジムに行き、体重は60キロまで絞る(マイナス3キロ)。

 

3.週に1冊は読書をする。

 

4.週に1日は仕事を完全にオフにして、家族との時間を大切にする。

 

5.ブログは週に1回は更新する。

 

それでは、今年も張り切ってまいりましょう。

よろしくお願いします。